2023謹賀新年



2023年明けましておめでとうございます🎍

昨年は皆様に支えられ、大変充実した1年だったと感じております。

本年も昨年に負けないくらい努力、挑戦をしていきたいと思います。

お陰様で年々リピーターのゲスト様も増え、既に今シーズンのご予約をいくつかいただいており、

特に4月〜6月のハイシーズンは競争率が激しく、週によっては埋まっているところもあります。

本当にありがたいです。

まだまだ空きもありますので、ご検討の方は早めにご連絡いただければと思います。

お気楽にご相談ください☆

2023年はどんなドラマが待っているのか…

今から楽しみです。


お知らせです。



2023年開始1発目のイベントとして「Huerco Cafe」があります。

2月3日、4日、5日の3日間開催いたします。

会場はフィッシングショー大阪が開催される大阪南港のインテックスのすぐ横にあるATCビルになります。

私はWildernessブランドとして出展いたします。

このWildernessブランド内にて山陰トラウトフィッシングガイドの案内をしております。

またWildernessではホーキミノーの新色販売、普段ガイドで使用しているフライパターンのワークショップやオリジナルフライの販売なども予定しております。

こちらの催しに関してはまた詳しく紹介していきますね。


これが終わると…



  



再びNewZealandへ行ってきます。

3年越しです。

コロナもようやく落ち着いてきて、やっと規制無くいくことができるようになったNZ。

前回の旅では色々とトラブルがあってやりたいことができなかったそのリベンジと、

どうしても行ってみたい場所があるのと、挑戦してみたいことがあるのです。

まだ検討中ではありますが「STFガイド番外編NZツアー」なるものも考えています。

その辺りはまた追々説明していきたいと思います☆


さあ2023年も楽しんでいきましょう!

私も皆様も健康で良い1年になりますように…



山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先

ご予約は下記まで

Mail:threegr0119@gmail.com

TEL:080-8526-8756

THREE  GROUNDS

代表 松井伸吾

平日も予約できます。

*大型連休もやってます。

詳しくはお問い合わせください。


ブログ: https://sanintroutfishing.blogspot.com

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/stfguide/t

Instagramhttps://www.instagram.com/stfguide/