ブログ移行しました!


雪化粧の大山

大晦日ですね。
明日から2024年新年。
なんかまだ実感ありませんが、明日になれば一気にお正月ムードになるのでしょうね。
さてそのお正月前にSTFガイドからお知らせです。

この度、STFブログを新たなブログに移行いたしました。
新たなSTFブログのURLはこちらになります↓


以前にもちょっとお知らせはしていましたが、今まではこのGoogle系ブログである「Blogger」で投稿していました。
しかしながら2023年度の3月以降の投稿した画像が消えるという変な不具合が頻繁に出てきました。
システムのエラーかな?と思ってしばらく待っていたものの、全く改善される様子がないので、
この機会をきっかけに新たにリニューアルすることにしました。
今後は画像が消えるということは無くなるでしょう。
過去のブログはそのまま残しておきますので、過去の釣行が気になる方はこのBloggerのブログをご覧ください。

今後とも山陰トラウトフィッシングガイドブログ「STFブログ」をどうぞよろしくお願いします。


山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先

ご予約は下記まで

Mail:threegr0119@gmail.com

TEL:080-8526-8756

THREE  GROUNDS

代表 松井伸吾

平日も予約できます。

*大型連休もやってます。

詳しくはお問い合わせください。


ブログ: https://sanintroutfishing.com/blog/

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/

Facebook:https://www.facebook.com/stfguide

Instagram:https://www.instagram.com/stfguide/


カメラ:Nikon D5600