北の国より



旧マイルドセブンの丘。北海道美瑛


只今夏季休暇を頂いております。



北海道の地でゆっくりキャンプ旅行を楽しんでます。



久しぶりに家族とゆっくり過ごして夏休みを満喫中。

念願だった北海道キャンプ旅行。

フェリーで車乗り入れにてきたのですが、こうしたゆっくりの旅というのは良いですね。











載せたい画像があり過ぎなのでこのあたりで。

釣り?

全然してませんと言ったら嘘になりますw

朱鞠内湖では半日ガイドをつけてトップでイトウを狙いましたが…




残念ながら2チェイスのみで終わりました。

沈めてやれば釣れる確率は上がるらしいですが、

釣果が目的ではないので、ここはあえてトップのフライで攻めました。

バンク沿いをバスバグフライやマウスフライを打っていくこのスタイルはめっちゃ面白い!

バス釣りやチヌのバース打ちに近いものを感じました。

釣りもいいですがとにかく朱鞠内湖の自然が素晴らしかったです!!




他にも美瑛では

家族がまだ寝ている朝一、キャンプ場すぐ近くの川で1時間ほど竿を出すと…





良いアメマス達に出会えました☆

本当こんな良い魚が身近に狙えるのは国内では北海道ならではですね。


ナイタイ高原牧場

今十勝です。

これからまた新たなキャンプ場に向かいます。

キャンプ旅行もあと数日で終わり。

残りの日数も存分に精一杯楽しみます。

またブログに書きたいと思います。

ではまた。



カメラ:Nikon D5600iphone11pro

レンズ:単焦点レンズDX 35mm 1:1.8G


山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先

ご予約は下記まで

Mail:threegr0119@gmail.com

TEL:080-8526-8756

THREE  GROUNDS

代表 松井伸吾

平日も予約できます。

*大型連休もやってます。

詳しくはお問い合わせください。


ブログ: https://sanintroutfishing.blogspot.com

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/stfguide/t

Instagramhttps://www.instagram.com/stfguide/