もうすぐ解禁


もうすぐ待望の解禁日ですね。

3月ですとまだまだ雪が多く、雪代も治るのは4月に入ってからなので、私的な解禁日は4月に入ってからですね。

ですが、やはり解禁という言葉がチラチラ頭によぎるので、ワクワクしてしまいます。

画像は私の住んでいる兵庫県三田市の本日(2月15日)の様子。

近所の神社で梅が咲きはじめたので思わずシャッターを切りました。

梅の香りがふわっと辺りに広がり、春の訪れを感じます。





もうちょっとで満開といった感じです。

今年の冬は前例にないほどの暖冬ですね。

雪が少ないのが気がかり…

このままだと間違いなく4月の里川は最盛期を早く迎えそうです。

そうそうご報告が遅れました








先週、大阪南港のATCビルで行われましたHuerco Cafe(フエルコカフェ)は本当に楽しかったです。

新ブランドWilderness(ウィルダネス)の初公開と、新作ルアー「Ho-ki minnow HK50s」の先行発売。


山陰トラウトフィッシングガイドSTFのガイド受付。

フエルコトークショーなどもやらせていただき、本当に充実したイベントでした。

ガイドのゲストのお客様もお会いする事ができました。お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございます!

今年も是非鳥取でFishing Trip!しましょう☆




そして今はとある計画の準備中です!

近々発表しますね。

現在絶賛ガイド予約受け付け中です。

4月の下旬あたりから徐々にガイドの予約が埋まりつつあります。

予約はお早目に☆

山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先
ご予約は下記まで
TEL:080-8526-8756
THREE  GROUNDS
代表 松井伸吾
平日も予約できます。
*大型連休もやってます。
詳しくはお問い合わせください。

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/
Facebook:「山陰トラウトフィッシングガイドstf」 で検索
Instagram:#山陰トラウトフィッシングガイド で検索