集い

昨日は大阪の水道記念館にてフライフィッシングイベント、「Meet up! Fly Fishing Fans」が開催されました。



ロッドビルダー、フライタイヤー、メーカー、ツアーガイド、キャスティングスクール等々、
フライフィッシャーには魅力的なものばかり。







1日だけではもったいないくらい楽しい催しがありました。


もちろん弊社ブースも



山陰トラウトフィッシングガイド「STF」について猛アピールさせていただきました。

フィールドや魚についてはもちろんのこと、釣り以外の鳥取の魅力についても熱く語らせていただきました。

私の友人が酒造している「千代むすび」も好評でした。


ご来場いただきましたお客様、企画運営していただきましたMeet upスタッフの方々に深く御礼申し上げます。