シーズン終了

今シーズンもあっという間に終わってしまいましたね。

トラウトを愛するものであれば一番寂しい時かも。

私もその内の一人です。

今年はガイドを始めた記念すべき年。

どうすればいいガイドができるか、お客様に喜んでもらえるか、いい提案はできないか、

そんなことを毎日考えながらのガイドでした。

しかしながら蓋を開けてみれば、気さくで優しいお客様ばかりで、沢山の元気と勇気をいただきました。

来年もこれを糧にさらなる充実したガイドができるよう頑張ります。








山陰トラウトフィッシングガイドでは、「釣旅」Fishing Trip をコンセプトとし、山陰地方鳥取の文化や風土、グルメ、歴史をお客様に楽しんもらう。



画像は鳥取県の象徴でもある独立峰「大山」



大学時代にここ鳥取で天然のイワナとヤマメに初めて出会い、フライフィッシングを覚え、渓流の素晴らしい世界にどっぷりとはまりました。

鳥取で素晴らしい経験をし、学ばせていただきました。これからも多くの発見があると思います。

鳥取という土地に少しでも恩返しがしたい。

ガイドシーズンは終わりますが、フライタイイング、山陰の文化、自然、温泉、酒、秘密のスポット等々、

色んなネタをアップしていきますので、ちょこちょこのぞいていただければと思います。