FlyFisher取材

先週はフライフィッシャー誌の取材でした。





動画撮影も含め計3日間の取材でした!




今回のテーマは「釣旅」。
まさに山陰トラウトフィッシングガイドSTF的なテーマです。

先ずは境港の水木しげるロード沿いにある「千代むすび酒造」さんを訪ねました。



千代むすび酒造がリリースしている地酒「強力」(ごうりき)は、
鳥取特産の酒米「強力米」(ごうりきまい)を材料とした日本酒。



鳥取に来た時にはお土産にいかがでしょうか。



千代むすびが新たにリリースしたクラフトジン「因伯人」(インパクト)。
こんなユニークなお酒もあります。
私も思わず購入してしまいましたw

そしてお昼は



ここでしか味わえない!モサエビをたっぷり使ったモサエビ丼。

これが最高に美味しいんです!



これは季節のお刺身で、アゴ(トビウオ)の刺身。

これも絶品です。




鳥取の大山方面にきたら是非この「海」さんへ行ってみてください。
新鮮で美味しい地元のお魚をふんだんに使用した海鮮料理が食べられますよ。


さてロケはというと



今回もやります、FlyFisher オンラインの動画「魂の100投」。

お題と内容は公開までお楽しみに!

ちなみに昨年は大山の源流域が舞台でした。




(有料サイトになります)

メンバーになって見てくださいね!


本日はここまで

次回へ続きます。

山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先
ご予約は下記まで
THREE  GROUNDS
代表 松井伸吾
*大型連休もやります。

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/
Facebook:「山陰トラウトフィッシングガイドstf」 で検索
Instagram:#山陰トラウトフィッシングガイド で検索