GW初日

今日はGW初日。

10日間のロングGW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

山陰トラウトフィッシングガイドは初日から開始しております。

本日のゲストはフライフィッシングを始めてまだ間もないN様。



今年から鳥取のフィールドを通いたいということもあって、沢山のご質問をいただきました。

当ガイドとしては少しでも鳥取の地に足を運んでほしいので、ゲスト様には沢山のアドバイスをさせていただきました。




周りはすっかり新緑モード⁉︎

ですが、この日は強風&アラレも降ってくるあいにくの天候。

それでも季節は確実に進んでいます。




やはり先週とは違って魚からの反応が違います。

ここぞというポイントでヤマメのバイトが!

しかしヤマメは非常にシビア。

1度でもフッキングミスをすると次のチャンスはまずないです。

Nさん、バイトまでいくもののなかなかフッキングできず…


お昼は



行きつけのカフェでチキンカツカレーを。

冷えた体を熱くしてくれました。


昼からも引き続き里川でドライフライフィッシング。

ちょっと気温が上がったためかメイフライのハッチが増加!

ライズも発見!!

フライをレーンにのせて





バイト!!




が、無念のフッキングミス…



ゲストさんのご都合もあり本日は早上がり。

悔しい1日となりました。

Nさん次回は是非ともリベンジをしましょう!

本日はありがとうございました☆



山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先
ご予約は下記まで
THREE  GROUNDS
代表 松井伸吾
*土日祝のみの営業になります。大型連休もやります。

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/
Facebook:「山陰トラウトフィッシングガイドstf」 で検索
Instagram:#山陰トラウトフィッシングガイド で検索