フエルコカフェ

2月1日〜3日はフエルコカフェにて山陰トラウトフィッシングガイドSTFのブース出展をしてきました。


とてもお洒落な空間が広がっており、ドリップコーヒーで飲みながらブースやギャラリーをご覧いただけます。









弊社山陰トラウトフィッシングガイドも出展してきました。



ブースまで足を運んでいただきましたお客様、本当にありがとうございます。

またガイドの予約もしていただきありがとうございます。


今回フエルコカフェでは多数のブース出展があり、大好評でした。

またギャラリーではオランダ人のピーターの作品や魚譜画家の長嶋さんの作品が並び、

なんとも言えない心地いい空間が広がっていました。









本当に楽しい3日間でした。

来年もするのかな。