謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も山陰トラウトフィッシングガイドをよろしくお願いします。



今年はどんなドラマがあるか楽しみです。

今年の抱負というか、目標ですが、これまでの山陰トラウトフィッシングガイドのコンセプト「釣旅」の提案はもちろんですが、
個人的にはフライフィッシングだけでなく、渓流ルアーフィッシングをもっと出していこう!と思っております。



フライフィッシング率が多かったと思いますが、私はルアーも大好きです。

フライフィッシングをやるとルアーフィッシングで見えなかったものが見え、

ルアーフィッシングをやるとフライフィッシングで見えなかったものが見える。

両方をすることで新しい発見がある。

釣りの楽しみって人それぞれ。

その楽しみを共感、提案するのもガイドの大切な仕事だと感じております。



あとは現場でのランチの提案。

美味しく雰囲気のいいお店に行くのもいいですが、

こうした渓流の横で食べるアウトドア飯も最高に美味い!

あとは鳥取の温泉や地酒を知ってもらうための体験、なんてもの考えております。

とにかく充実した旅、休日を過ごしてもらうために

山陰トラウトフィッシングガイドSTFは日々精進してまいります!



今年もどうぞよろしくお願いします!!

山陰トラウトフィッシングガイド「STF」お問い合わせ先
ご予約は下記まで
THREE  GROUNDS
代表 松井伸吾
シーズン:3月〜9月末
*土日祝のみの営業になります。大型連休もやります。

山陰トラウトフィシングガイドSTF公式HP:http://sanintroutfishing.com/
Facebook:「山陰トラウトフィッシングガイドstf」 で検索
Instagram:#山陰トラウトフィッシングガイド で検索